膣内に挿入する本体(挿入バイブ)とクリトリスを刺激する突起(クリバイブ)が枝のように分かれているバイブが『二股バイブ』です。
ただし、スマホ(アプリ)連動機能付きのバイブは高価な商品が多いです。また商品によってはコンテンツを利用するにあたり別途費用がかかる場合もあります。
バイブ初心者さんや、奥をガンガン突くのはちょっと痛い…という方にとっては
初心者なのに大きいバイブを購入してしまうと、使う時に痛みや不快感があるかもしれません。逆にバイブやセックスに慣れていて、太めサイズが好きな人が小さいバイブを選ぶと、物足りなく感じるでしょう。
開発用としてもピッタリなので、バイブが初めての方、Gスポットを開発したい方、膣全体の感度を磨きたい方におすすめです。
次々に新商品が発売されており、その度に今まで味わったことのない刺激を感じられるようなアイテムが登場します。
バイブの大半は、Gスポットやポルチオへの刺激を重視して作られていますが、同時にクリトリスを刺激できたり(二股バイブ)、クリトリスを吸われている快感を得られるバイブ(吸引バイブ)もあります。
また、「なんか操作がよく分からない」ってストレスですよね。操作性も気になるところ!
射精機能は、バイブの先端から水やローションを噴射することができる機能です。
バイブはデリケートな部分に触れるもの。膣に挿入することもありますから、肌にやさしく、洗って清潔に保ちやすい素材を選びましょう。
バイブに慣れていないのに硬いバイブを使おうとすると恐怖心を感じやすいため、硬いバイブは中級~上級者向けです。
先端が大きいと言ってもスカイワラビーは初心者向けなので、挿入に苦労するような大きさはありません。
私の鋼(はがね)の腟圧にも耐えて、しっかり自動でズコズコしてくれます。
恥ずかしい思いや気まずい思いをすることを避けるためにも、保管しやすいバイブを選ぶのがよいでしょう。
this site
Comments on “バイブ - An Overview”